SSブログ

新装開店ナンジャタウンでうたプリ <#6>

IMG_0020.JPGImage4.jpgImage1.jpgIMG_0009.JPGIMG_0011.jpgImage2.jpg
7月11日にリニューアルオープンした池袋サンシャインシティのナンジャタウン
にタイアップイベント目当てて行ってきました。

「 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% in ナンジャタウン」です。

うたプリ系のイベントは無茶苦茶人が溢れて並んでしまうので今回は抽選で参加
する方法をとってます。次女が当選して参戦することになりました。長女は学校
で途中参戦できるまで僕が付き添いました(僕の母も)。

10時から30分毎に約200名を入場させていましたね。入場できるのは午前中だけ
なので約1000名のうたプリファンがナンジャタウンに溢れることになるんですね。
純粋にナンジャタウンに遊びに来た家族やカップルはまさに「なんじゃ」って感
じだと思います。

輪投げ屋台とガラポンでオリジナルグッズをゲットするわけですが当たり外れが
あるらしく、娘はなんとか目的の品を確保できたようです。これが大変なんだなぁ。

うたプリ協奏曲は7月12日から開催されている新宿マルイワンでも発生していま
した。特に12日は徹夜組やら何やらで朝の5時頃に2000名を超える女子が並んだ
そうです。

自分の好きなことに集中できるのは良いことだと思いますが、ほどほどに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。