SSブログ

野球少年inシンガポール Part2 <#40>

SN3J0007.jpg
ホテルのトイレ。トイレットペーパーの位置に注目!背筋がつりそうになりました。この位置はありえねぇ。

SN3J0009.jpg
深夜1時を回っています。こんな時間に裏路地を一人で歩いていても安全なのがシンガポールです。

SN3J0017.jpg
表に写真が飾ってあります。日本のキャバクラに近いお店です。活況のシンガポールでは都市部のいたるところに多数あります。Karaokeは世界で共通語になりつつあります。

PAP_0003.jpg
ありえねぇものパート2日本人向けマーケットのフードコート。食うやつがいるのか?

PAP_0008.jpg
リバーサイド。外国人観光客のたまり場です。関西弁も聞こえました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

野球少年inシンガポール <#40>

0003.jpg

インド人街にある24時間営業の巨大スーパーマーケットです。間口は狭いのですが横に長い!圧倒的な長さです。端から端まで250~300mはあります。日本で言えば巨大ドンキホーテと例えられます。ただし、雑貨などの値段は日本より少し安い程度なので、ここで買い物はしません。買い物はダウンタウンの怪しい雑貨屋がgoodです。ビーチサンダル300円~!

0001.jpg

チキンチョップ・ウィズ・フライドライスチャーハンに照り焼きチキン乗っけ とでも言いましょう。米はマズイです。白米なんぞは食えたもんじゃない。ごはん食いの小生としては耐えられません。ですが、照り焼きのタレと炒めたマズイ米を混ぜるとなぜか食えます。400円也。

出先で東京タワー

IMG_2585.jpg
車の中から久々に東京タワーをみましたよ。スカイツリーを見たあとだと「小さい!」と思わず感じてしまいます。
高橋GM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。