SSブログ

ティムバートンの世界、に来てます <#6>

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPG
発表されてからそそくさと前売り券を買って待ち構えていたティムバートンの世界を見に六本木ヒルズに来てます。結構マイナーなイメージが強かったけど最近は大受けで好きな人も多いようです。不思議と見てて飽きない展示会です。
大量にお土産を買ったので散財(・・;)これから限定デザートも食べるんでさらに…
まぁたまの休日で家族で楽しんでます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

北アルプス?<#31>

S__4276227.jpg

小松行きの飛行機から見た北アルプス?です。離着陸時以外は電子機器使えるようになったから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

グルメゴブリンズ 「ステーキ&カフェ ケネディ 三宿店」 <#6>

Image1.jpg
負けはしたが最後に盛り上がった試合後、高橋GM、土屋、沼口、中原の4名で昼
食に向かった。土屋選手の提案で246沿いのラーメン屋にでも行こう、というこ
とで歩いていたが、最初に目にした「天下一品」はカウンターのみで戦意喪失。
今度は「壺焼印度珈?」という匂いにそそられたが雰囲気がお洒落だったのでス
ルー。次のうどん屋は野球の荷物を持ち込むのが難しいということで断念。
そして「ケネディ」に遭遇。麺類から一気にステーキというガッツリ肉系に変更
となった。
ハンバーグ&ミニステーキ x 2、ステーキ200g、フォアグラ&ハンバーグのランチ
セットをオーダー。中原選手は人生初というフォアグラに感動していた。
セットのサラダも大きめで全体として満足した。
会計後にコーヒーのテイクアウトが可能とのことでセルフのコーヒーマシンで入
れたのだが、中原選手はホットを入れたいところをアイスのボタンを押してしま
い焦ってコップをどかしてしまい、マシンにコーヒーが溢れてしまった...
店員さん、ごめんなさいm(__)m

・ステーキ&カフェ ケネディ 三宿店(sateak&cafe KENEDY)
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13021630/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。