SSブログ

渡良瀬遊水池〈高橋GM〉

IMG_5829.jpg
所用で埼玉まで来たのですが、あまりに天気がいいので、少し足を伸ばし、渡良瀬遊水池まで来てみました。学校のクラブなのか、ボートの練習をしていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

K2を買ってしまった…

IMG_1791.jpg
K2のインラインスケートを買ってしまいました。型落ちで¥16800-…。原価¥26250-なので、まあ安いと思います。次回もやるか否か不明なので、かなり迷いました。が、こう言うのは、春先、日差しが明るく暖かくなると、急に売り切れて買い逃す、なんてことが以前にもあり、思い切りました。♯6氏のと同じだと思ったのですが、はき心地が違います。別物ですな、こりゃあ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

野球少年inシンガポール3 <#40>

SN3J0047.jpg
MBS(マリーナ・ベイ・サンズ)上層階が船の形で繋がってます。屋上プールに興味はありますが、入場料が高いらしいのでパス。展望台も有料らしい。右にある低層の中にカジノがあります。めんどくさいのパス。画面右側にへんなのを作ってます。建物ですが何なんでしょうか?

SN3J0048.jpg
MBSの対岸にF-1のスタンドがあり、その前に広がるサッカーコート。
浮き島になってます。波のあるときは揺れるんでしょうか?

SN3J0050.jpg
シンガポールフライヤー。ただのでけぇ観覧車です。

SN3J0056.jpg
ありえねぇその3 フードコートでのマレー料理のドリンクメニューMILO Godzilla ? ご存知「強いこのミロ」です。シンガポールではいたるとこで売ってます。地元では「マイロ」と発音します。ゴジラが気になったので聞いてみたらピッチャーよりも大きい入れ物だそうです。バケツサイズのミロ!見てみたかったぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。