SSブログ

過去の栄光(?) <#6>

IMG_4769.JPGIMG_4771.JPG
2年ぶりにひな人形を飾っていて押し入れをゴソゴソやっていたら「KONOリーグ」
に参加していたときのメダルと盾が出てきました。なんと24年前!!はじめて参
加したときのビギナーズラックで受賞した「ベストプレーヤー賞」。どうして受
賞したのか良く覚えていませんが...

こういうのが出てくると時間の流れが遅く感じるのが不思議です。

今期も楽しく打ちかまして投げかましましょう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

高橋GM

懐かしいですなあ。このベストプレーヤー賞というのは、各チームの一番活躍した人を監督推薦で表彰したものですね。確かリーグ戦打率が.400くらいいったんじゃないですか。この場合の監督とは僕のことです。敢闘賞と言うのはよく覚えていません。
by 高橋GM (2013-03-03 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。