SSブログ

美術館内部

IMG_2546.jpg
シュルレアリスム展を観に、国立新美術館まで来ました。震災の影響でなかなか来れなかったやつです。かなりデカイ建物です。これも相当揺れたんでしょうか?〈高橋GM〉
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

#6

そこのレストランで食事をしてみたいなぁ、と思っているのですがなかなか実現出来ない。レストランは行かれましたか?
by #6 (2011-05-13 16:18) 

高橋GM

暑くてモリ蕎麦が食べたかったので、ソバは新宿へ行ってから食べようと、とりあえず一階のカフェコーナーみたいなところで軽く済ませました。上のレストランにはほとんど人がいなかったようです。夏は熱気が上に溜まりそう。節電はどうするんでしょう。
by 高橋GM (2011-05-13 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<#6> グラウンドにおりた..Skorpion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。