SSブログ

K2を買ってしまった…

IMG_1791.jpg
K2のインラインスケートを買ってしまいました。型落ちで¥16800-…。原価¥26250-なので、まあ安いと思います。次回もやるか否か不明なので、かなり迷いました。が、こう言うのは、春先、日差しが明るく暖かくなると、急に売り切れて買い逃す、なんてことが以前にもあり、思い切りました。♯6氏のと同じだと思ったのですが、はき心地が違います。別物ですな、こりゃあ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

<#6>

良い買い物ですな。ほとんど同じですがベラ(?)のところが違いますね。丸いのはなんでしょう?アジャスターかな。
90mmもちょっと魅力かなぁと思ったりしていました。来期に向けてインラインも練習しなければ。
by <#6> (2010-12-08 22:38) 

高橋10

丸いのはワイヤーの巻き取りダイアルです。靴ひもの代わりにワイヤーが通してあって、ダイアルで巻き取ることで、キツく締まって足にフィットするようになってました。これが売りみたいです。
が、履き心地はやや硬い感じがします。それとRブレードとは重心位置が微妙に違って、余計なところに力が入ってしまう感じ。うまく滑れるか不安です。
(正確にはもう「ブレード隊」では無くなってしまいました)
by 高橋10 (2010-12-09 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。